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法人・個人事業主のお客さま向け宅急便お届け完了eメール

お荷物のお届けが完了したことをご依頼主さまにお知らせします。

概要

サービス内容

荷物のお届けが完了したことを、ご依頼主さまにeメールでお知らせいたします。配達の完了をリアルタイムに知ることで、ご依頼主さまの不安を解消します。

こんな時ご利用いただくと便利です

一刻も早く荷物の納品完了の確認がしたい

貴社から荷物の発送

お届け先に配送が完了したことをeメールでお知らせ

配送状況に関する問い合わせ対応を軽減したい

お客さまがギフトなどを注文

貴社からギフトを配送

お届け先に配送が完了したことをeメールでお知らせ

eメールの内容

<メール例>
【配達完了メール】
FROM:ヤマト運輸株式会社 件名:お荷物の配達を完了いたしました
--------------------------------
ご利用ありがとうございます。
○×店より、お荷物のお届け完了についてお知らせします。
○月×日よりセールを行いますので、ぜひご来店下さい。
■お届け完了日時
11/01 (水) 18:17
■送り状番号 120000000024

  1. (1)お届けが完了すると、約1時間以内にeメールで「伝票番号とお届け完了日時」をお知らせします。
  2. (2)eメールにはお客さまオリジナルの文章を入れることができます。
  3. (3)eメールの送信時間帯は8:00~23:00です。

ご利用について

お届け完了eメールのご利用には「送り状発行システムB2クラウド」をご利用ください。

ヤマトビジネスメンバーズ限定

インターネット環境ならどこでも発行できる

送り状発行システムB2クラウド

インターネットにつながったパソコンを使って、宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。

サービス料金について

法人・個人事業主のお客さま向け「お届け完了eメール」は有料です。

  1. (1)「eメールの内容」をご利用される場合は、伝票番号1登録毎に課金されます。
  2. (2)サービス料金は、運賃等の締め日に合わせて請求させていただきます。

ご利用可能なお荷物

ご注意事項

免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。

  • 通信機器およびコンピューター等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「お届け完了eメール」の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  • 電子メールアドレスがご利用者の責任により、ご利用者の意図された者以外のアドレスになっていた場合における全ての損害。
 

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お問い合わせ

フリーダイヤル0570-666-559

受付時間:平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00
※ナビダイヤルは、20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-23-8010

固定電話専用受付時間:平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00

ヤマトビジネスメンバーズが
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    宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。

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    お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。

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