文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


回収業務の煩わしさを解消宅急便引取サービス

宅急便引取サービスは、修理品の回収・通販商品の返品等を宅急便ネットワークでお引取するサービスです。

概要

宅急便引取サービスの特長

メーカーさまや通販会社さまなどから商品の引取依頼データをいただき、全国の不特定多数のお客さまから商品の引取・回収を行います。
エンドユーザーさまの最寄りの弊社営業所にて送り状を出力し、ご希望時間帯に集荷にお伺いいたします。またご指定により梱包資材もあわせてお持ちいたします。
ヤマト運輸にて送り状発行・引取回収等、運用状況の管理を行うことにより、お客さまの負担を軽減いたします。

ご利用上の注意

  • 本サービスの出荷情報等は、データ交換規約に基づいて運用を行います。
  • 事前に通信手段等の打ち合わせが必要になります。

お問い合わせはこちら

電話で問い合わせる

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

最寄りのサービスセンターまで
お問い合わせください

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120- 01 オーイ - 9625 クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ヤマトビジネスメンバーズが
お客さまの業務を幅広く
サポート!

  • 送り状発行システムB2クラウド

    出荷業務をさらに効率的に

    宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。

  • 請求業務クラウドサポート

    バックオフィス業務負荷を軽減!

    商取引で必要な「見積書・納品書・請求書・領収書」を作成・送信ができるサービスです。

  • マルチキー荷物検索

    輸配送状況確認をより簡単に

    弊社でお預かりした荷物を、伝票番号に加えて様々なキーワードで検索することができるサービスです。

  • Web請求書提供サービス

    経理処理をもっとスピーディに

    お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。

他にも便利なサービスがたくさん!