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担当ドライバー・サービスセンターに電話で再配達依頼

担当ドライバーに直接電話で依頼

不在票に記載されている担当セールスドライバーの携帯電話番号まで直接お電話いただき、ご希望の再配達日時をお伝えください。

担当セールスドライバーの電話番号がわからない方は下記から検索してください。

ご注意事項

  • 当日中の宅急便の再配達は19:00までに受付が完了したお荷物までとなります。
  • 運転中などの為、セールスドライバーが電話に出られない場合があります。
  • 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。

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050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ご注意事項

  • 当日中の宅急便の再配達は19:00までに受付が完了したお荷物までとなります。
  • 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。
  • お電話が繋がりにくい場合は、お手数ですが最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

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