文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


自動受付で再配達依頼

お問い合わせ先

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

ナビダイヤル0570-08-9625クロネコ

[通話料有料]24時間受付

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-24-9625クロネコ

24時間受付

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-9625

ご注意事項

  • 当日中の宅急便の再配達は20:00までに受付が完了したお荷物までとなります。
  • 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。
  • 「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
  • 再配達自動受付にて受け付けできない場合は、お手数ですが最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

再配達可能な時間帯と受付締切時間

再配達時間帯 午前中(8:00~12:00) 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00 20:00~21:00
受付締切時間 当日10:00 まで受付 当日12:00 まで受付 当日14:00 まで受付 当日16:00 まで受付 当日18:00 まで受付 当日19:00 まで受付 当日20:00 まで受付

お電話の流れ

① 伝票番号の入力 お客さまの伝票番号を入力してください。
② 配達orお引き取りの選択

以下の選択肢からご希望に対応するボタンを押してください。

  • 配達を希望 → 1
  • 宅急便センターでの引き取りを希望 → 3
③ ご希望の配達日の選択

ご希望の配達日を入力してください。

  • 当日配達を希望 → 3
  • 翌日以降の配達を希望 → 日付4桁(例:4月1日 → 0 4 0 1
④ ご希望の配達時間帯の選択

ご希望の配達時間帯を入力してください。

  • 希望なし(当日/翌日以降) → 0
  • 指定の時間帯に配達希望
    午前中   → 1
    12~14時 → 2
    14~16時 → 3
    16~18時 → 4
    18~20時 → 5
    19~21時 → 6
    20~21時 → 7
⑤ お客さま電話番号の入力 お客さまのご連絡が可能な電話番号を入力してください。
⑥ 完了 以上でご依頼は完了です。ご希望の時間に担当ドライバーが再配達に伺います。

ヤマトビジネスメンバーズが
お客さまの業務を幅広く
サポート!

  • 送り状発行システム B2Web

    出荷業務をさらに効率的に

    宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。

  • 請求業務クラウドサポート

    バックオフィス業務負荷を軽減!

    商取引で必要な「見積書・納品書・請求書・領収書」を作成・送信ができるサービスです。

  • マルチキー荷物検索

    輸配送状況確認をより簡単に

    弊社でお預かりした荷物を、伝票番号に加えて様々なキーワードで検索することができるサービスです。

  • Web請求書提供サービス

    経理処理をもっとスピーディに

    お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。

他にも便利なサービスがたくさん!