宅急便コレクト:精算状況確認(お客さま管理画面)

ヤマトフィナンシャル(株)がご提供している通販決済サービスの、ご精算状況をWeb上でご確認いただけるサービスです。
ご精算内容は、「ご精算書」として出力することや、CSV形式でダウンロードすることも可能ですので、入金消し込み等、事務作業が効率化します。

主な機能

  • 締め日の翌々日からご精算書にて振込金額の確認が可能です。またPDFファイルで保存、印刷も可能です。
  • 出荷済み荷物の代金回収、また返品状況について確認が可能です。
  • 出荷済み荷物の送り状番号ごとのデータがダウンロードできるので、入金消し込み作業が簡単になります。
  • いつでも契約内容が確認できます。

対象サービス

下記サービスの精算状況をご確認いただけます。

ネット決済
[クロネコwebコレクト]
クレジットカード
コンビニ(オンライン)
商品お届け時の決済
[宅急便コレクト]
代金引換
お届け時カード払い
お届け時電子マネー払い
商品確認後の決済 コンビニ・郵便局払い(債権保障なし)
コンビニ・郵便局後払い(債権保障あり)
店頭での決済 マルチ電子マネー端末レンタルサービス

ご利用までの流れ

ご利用にあたってはヤマトフィナンシャル(株)と通販決済サービスをご契約いただく必要があります。

ご契約がある方

ヤマトビジネスメンバーズサイトへログイン後、「宅急便コレクト:精算状況確認(お客さま管理画面)」のご紹介ページにて「メニューに追加する」ボタンでメニュー追加し、「このサービスを利用する」ボタンからログイン連携を行うと、ヤマトビジネスメンバーズからお客さま管理画面をご利用いただけます。

  • 「お客さまID」 ご精算書の貴社名下の数字7桁
  • 「初期パスワード」 貴社のお振込先口座番号の下4桁

ご契約がない方

ヤマトビジネスメンバーズサイトへログイン後、ヤマトフィナンシャル(株)の「通販決済サービス」をお申し込みください。

注意事項

  • ご利用にあたっては、ヤマトフィナンシャル(株)と通販決済サービスをご契約いただく必要があります。
  • サービスをご利用いただくには「お客さまID」と「パスワード」が必要です。
  • ご精算締め切り後、ご精算書の訂正があった場合など、その情報が反映しない場合があります。

サービス提供会社

ヤマトフィナンシャル株式会社
お問い合わせ先 : 0120-69-5090 平日 9:00~18:00
スマートフォン/携帯電話ご利用の場合 : 03-6671-8080