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再配達依頼

Q01.依頼のキャンセル・変更をしたい。

A01.

Webからのキャンセル・変更は受付けておりません。新しいウィンドウが開きます各地域のサービスセンターへお問い合わせください。

(クロネコメンバーズお問い合わせ窓口0120-36-9625ではお受けできませんのでご了承ください。)

Q02.コンビニを選択できません。

A02.
受取日・時間帯、受取場所について

コンビニ受取ができない理由としては、以下が考えられます。

  • (1)お届け予定eメール・ご不在連絡eメールよりアクセスしていない。
    ※メール受信のためには、宅急便e-お知らせシリーズ設定が事前に必要です。
    (関連)e-お知らせシリーズ(メール通知サービス)
    Q3e-お知らせシリーズとは何ですか。どのように利用設定するのですか。
  • (2)コンビニ受取対象外の荷物である。
    【コンビニ受取対象の荷物】
    下記ご利用可能な商品で縦・横・高さの三辺計が100p以内かつ重量が10s以内
    ※ご利用可能な商品:宅急便発払い、オークション宅急便発払い、パソコン宅急便発払い、超速宅急便

Q03.職場や実家などに再配達を依頼したい。

A03.

送り状と異なるお届け先への配達は、インターネットでは受付しておりません。

ご希望の場合は、新しいウィンドウが開きます各地域のサービスセンターへお問い合わせください。

(クロネコメンバーズお問い合わせ窓口0120-36-9625ではお受けできませんのでご了承ください。)

お問い合わせ

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