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クロネコポイント

クロネコポイントキャンペーン終了のお知らせ
これまでクロネコポイントキャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました。クロネコポイントキャンペーンの終了につきましてはこちらをご確認ください。
付与終了日:2017年11月30日、交換終了日:2018年3月12日

Q01.クロネコポイントがつきません。

A01.

◇ポイント申請をしていないお客様

ポイントを取得するには、ポイント申請をする必要がございます。新しいウィンドウが開きますクロネコポイントメニューはこちら

ログイン後、「クロネコポイントメニュー>ポイントをためる」より申請を行ってください。

※申請後にポイントを獲得するまでに1週間程度かかることがございます。

ポイントをためる

◇ポイント申請をしたにも関わらず、ポイントがついていないお客様

以下の理由が考えられます。

  • (1)当社の規定運賃で現金・回数券・電子マネーにてお支払いしていない場合。(ご発送の場合)
  • (2)月払いなどの掛売契約でお支払いした場合。(ご発送の場合)
  • (3)ご利用した送り状の記載名が個人の名前(フルネーム)でない場合。
  • (4)実際に荷物をご利用した方と申請した方が異なる場合。
  • (5)もうすでに申請していた場合。
  • (6)審査中の場合 ※申請後にポイントを獲得するまでに1週間程度かかることがございます。
  • (7)申請期限(荷物をご利用する7日前からご利用した14日後)切れの場合。

上記の理由に該当しない場合は、クロネコメンバーズ専用フリーダイアル:0120-36-9625(年中無休 受付時間は8:00〜21:00)までお問い合わせください。

解決されない場合、クロネコポイントのご案内をご覧ください。

Q02.【つかう】交換商品(もれなくもらえる商品・抽選商品)はいつ届きますか。

A02.

◇もれなくもらえる商品

ポイント交換受付後、約2週間程でお届けいたします。

  • ご好評につき、賞品によっては発送が通常よりも遅れてしまうことがございます。
    その際は交換商品の紹介ページ等で案内しておりますのでご確認くださいませ。

◇抽選商品

  • 交換受付後約2ヶ月程度で当選商品をお届けいたします。
  • 抽選実施は、毎月月末といたします。また、当選のお知らせは、商品の発送をもってかえさせていただきます。

Q03.【つかう】ポイントの交換はどのようにするのですか。

A03.
ログイン後、「クロネコポイントメニュー>ポイントをつかう」より申請をお願いします。 新しいウィンドウが開きますクロネコポイントメニューはこちら

または店頭端末「ネコピット」よりログインし、ご希望の交換商品をご選択することも可能です。

Q04.【つかう】ポイントは、交換商品の届いたときに減算されるのですか。

A04.

いいえ、ポイントは交換商品を申請した時点で減算されます。

Q05.【つかう】抽選の結果を知りたい。

A05.
交換受付後約2ヶ月程度で、当選商品をお届けいたします。

商品の当選についてのご質問やお問い合わせは、受付けておりませんのでご了承ください。

Q06.【つかう】交換商品を申請したのですが、取り消せますか。 また、申請した分のポイントは戻りますか。

A06.

一度申請された交換商品は取り消すことができません。そのため、ポイントも戻りません。

Q07.【ためる】ポイントはどのようにためるのですか。

A07.
  • (1)荷物を送って、受け取ってためる (ポイントの申請が必要です。)
  • (2)自動でたまる。  
  • (3)クロネコメンバーズ電子マネーカードでためる。
  • (4)会員登録・利用設定でポイントをためる。
  • (5)家族間でポイントをまとめる。

詳細はクロネコポイントのご案内をご覧ください。

Q08.【ためる】ポイントは何ポイントつきますか。

A08.

獲得ポイント数は、商品・サービスにより異なります。 詳細はクロネコポイントのご案内をご覧ください。

Q09.【ためる】ポイントの申請期限はありますか。

A09.

荷物をご利用する7日前からご利用した14日後までです。

Q10.【ためる】ポイント申請の結果は、どのようにわかりますか。反映にどのくらい時間がかかりますか。

A10.

◇ポイントの申請結果

「クロネコポイントメニュー>履歴を見る」よりご確認いただけます。また、メールでのお知らせは行っておりません。 新しいウィンドウが開きますクロネコポイントメニューはこちら

◇ポイント申請から反映されるまでの時間

ポイントの申請から獲得まで、ポイント申請日、もしくは、荷物の発送またはお届けが完了した日より、1週間ほどかかる場合がございます。

Q11. 【ためる】法人でもポイントをためられますか。

A11.

月払いなどの掛売契約でお支払いした場合、ポイントはためられません。

Q12. 【ためる】会員情報と異なる住所や名前の表記の場合はポイントがつきますか。

A12.
送り状に個人名が会員情報通りフルネームで記載されていればポイントは付きます。

ご自宅以外の場所で受け取ってもポイントはつきます。

名字のみの記載の場合は、ポイントがつきませんのでご注意ください。

Q13. 【ためる】往復宅急便は往路と復路ごとにポイントが付きますか。

A13.

はい、往路と復路ともに、ポイントがつきます。

Q14. 【ためる】宅急便の複数口の場合、発送した宅急便の個数毎にポイントがつきますか。

A14.

はい、発送された宅急便の個数分のポイントがつきます。

Q15. 【まとめる】ポイントを家族間でまとめられますか。

A15.
登録住所・名字が同一のご家族同士であれば、獲得したクロネコポイントを家族間でまとめることができます。

ログイン後、「ポイントメニュー>ポイントをまとめる」 より申請をお願いします。 新しいウィンドウが開きますクロネコポイントメニューはこちら

Q16. 【まとめる】ポイントのおまとめができませんでした。

A16.

以下の理由が考えられます。

  • (1)おまとめするご家族の登録住所が同一でない場合。
  • (2)おまとめするご家族の登録名字が同一でない場合。

Q17. ポイントの有効期限はありますか。

A17.
有効期限は、獲得月の翌年同月末までです。

クロネコメンバーズのウェブサイト(パソコン、携帯、アプリ)または店頭端末「ネコピット」よりログインし、履歴、または有効期限をご確認ください。

Q18. ポイントキャンペーンの実施期間はいつまでですか。

A18.

終了時期は未定です。尚、終了する場合はホームページ等で事前にご案内させていただきます。

お問い合わせ

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