このページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
ここからヘッダーメニューです

宅急便店頭受取りサービス

受取り窓口別受取り方法のご案内

ヤマト運輸直営店および下記コンビニ等の受取り窓口

ヤマト運輸直営店 主なコンビニエンスストア セブン-イレブン スリーエフ NEWDAYS デイリーヤマザキ ポプラ 生活彩家 くらしハウス スリーエイト セーブオン ココストア  
お受け取りの際は、下記のものを必ずご持参ください。
  1. 本人確認証(運転免許証等)
  2. ご印鑑
  3. ご不在連絡票またはヤマト運輸から事前に通知された宅急便伝票番号(お問合せ番号)の分かるメール等
 

ファミリーマート

ファミリーマート

ヤマト運輸から事前に通知する『宅急便伝票番号(お問合せ番号)』と『認証番号』が必要となります。

1. ファミリーマート店内にあるFamiポートの画面に「宅急便伝票番号(お問合せ番号)」と「認証番号」を入力します
2. 「申込券」を発券し、30分以内にレジで提示し、荷物をお受け取りください。
  • 店頭端末名:Famiポート
  @Famiポートトップ画面の「店頭受取サービス」をタッチ A各種番号入力 第1番号入力画面にて宅急便伝票番号(お問合せ番号)を入力
 
  B各種番号入力 第2番号入力画面にて認証番号を入力 C画面に表示された内容を確認して「OK」をタッチ DFamiポート端末より「申込券」が出力されるので、30分以内にレジに持っていき荷物を受取る レジへ

サークルK・サンクス

サークルKサンクス

ヤマト運輸から事前に通知する『宅急便伝票番号(お問合せ番号)』と『認証番号』が必要となります。

1. サークルK・サンクス店内にあるカルワザステーションの画面に「宅急便伝票番号(お問合せ番号)」と「認証番号」を入力します。
2. 「受付票」を発券し、30分以内にレジで提示し、荷物をお受け取りください。
  • 店頭端末名:カルワザステーション
  @カルワザステーショントップ画面の「荷物を受け取る」をタッチ Aお問合せ番号入力画面にて宅急便伝票番号(お問合せ番号)を入力
 
  B認証番号入力画面にて認証番号を入力 C画面に表示された内容を確認して「受付票発行」をタッチ Dカルワザステーションより「受付票」が出力されるので、30分以内にレジに持っていき荷物を受取る レジへ