再配達受付

戻る

簡単画面で再配達のご依頼ができます。

クロネコメンバーズの方はこちら
ログインして
再配達を依頼する
※他社IDでログインする方もこちらから
ゲスト利用の方はこちら
再配達を依頼する

再配達依頼後クロネコメンバーズ会員登録が簡単にできます!
会員登録で、次回再配達が簡単に!

サービス内容

「再配達受付」は、宅急便などの再配達をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。

サービス対象地域

日本国内全域でご利用いただけます。

※一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。ご利用できない地区については、各地区のサービスセンターへお尋ねください。

再配達の依頼方法

お手元のご不在連絡票・ご連絡票をご覧いただきながらお申込みください。

  1. (1)クロネコIDをお持ちの方
    クロネコメンバーズのWebサービスにログインし、「再配達を依頼したい」から商品ごとの再配達受付を選択してください。
    クロネコIDをお持ちでない方
    上記「ゲスト利用の方はこちら」から商品を選択してください。
  2. (2)入力フォームにご依頼内容を入力して確認ボタンを押します。
  3. (3)ご依頼は完了です。ご希望の時間に担当ドライバーが再配達に伺います。

ご利用可能なお荷物

ご利用可能な再配達の時間帯と受付締切り時間

ご不在のため、次のお荷物を当社で保管している場合にご利用できます。

ご希望可能な時間帯 受付締切り時間
(1) 午前中(8:00~12:00) 当日の7:00まで受付
(2) 12:00~14:00 当日の11:40まで受付
(3) 14:00~16:00 当日の13:40まで受付
(4) 16:00~18:00 当日の15:40まで受付
(5) 18:00~20:00 当日の17:40まで受付
(6) 19:00~21:00 当日の18:40まで受付
(7) 20:00~21:00 当日の19:40まで受付

営業所でのお引取りをご希望の場合

「宅急便店頭受取りサービス」をご利用ください。

注意事項

  1. (1)お急ぎの場合は、お電話で担当セールスドライバーに直接ご依頼ください。
  2. (2)災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時にお伺いできない場合があります。
  3. (3)「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、各地域のサービスセンターへお問い合わせください。