お届け完了eメール
(お店等にご注文して荷物を出される方)

戻る

お荷物のお届けが完了したことをeメールでお知らせします。

ご利用にはクロネコメンバーズのWebサービスへの
ログインが必要です。

  • クロネコIDをお持ちの方ログインしてサービスを利用する
  • クロネコIDをお持ちでない方新規登録をする(無料)
※他社IDでログインする方もこちらから

サービス内容

荷物のお届けが完了したことをeメールでお知らせするサービスです。
ご利用は無料です。

※全てのお荷物が対象では有りません。

ページ先頭へ

ご利用について

  1. (1)本サービスは、事前に「クロネコメンバーズのWebサービス」へのご登録が必要です。
  2. (2)本サービスのご利用は、「クロネコメンバーズのWebサービス」にログインし、「ご提供中のサービス」から「お届け完了eメール」をご選択ください。
  3. (3)お届け完了eメールに協賛いただいている会社様より発送されたお荷物についてお届けが完了したことをeメールでお知らせします。
  4. (4)お客様情報に誤りがありますと、「お届け完了eメール」はお知らせできなくなります。電話番号・住所・メールアドレス等のご変更の際は、忘れずクロネコメンバーズのWebサービスにログインしてお客様情報の更新を行ってください。

ページ先頭へ

サービス対象地域

日本国内全域でご利用いただけます。

ページ先頭へ

ご利用可能なお荷物

本サービスに協賛いただいた会社様から発送されたお荷物のうち、下記の荷物が「お届け完了eメール」の対象となります。

ページ先頭へ

eメールの内容

  1. (1)「お届け完了eメール」に協賛いただいている会社様より発送されたお荷物についてお届けが完了したことをeメールでお知らせします。
  2. (2)eメールの送信時間帯は午前8時から午後11時までです。
  3. (3)eメールの本文は固定の定型文+発送会社様のオリジナル文となっております。

ページ先頭へ

注意事項

「お届け完了eメール」は、mail@kuronekoyamato.co.jpのメールアドレスから送信されます。
受信制限をされている方は、上記のメールアドレスからの受信ができるようにご設定ください。

ページ先頭へ

免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。

  1. (1)通信機器およびコンピューター等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「お届け完了eメール」(以下「本サービス」といいます)の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  2. (2)電子メールアドレスがご利用者の責任により、ご利用者の意図された者以外のアドレスになっていた場合における全ての損害。