このページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
ここからヘッダーメニューです

宅急便産直サービス

産地直送のお届けリードタイムを短縮

多くの出荷依頼を一括管理して、
迅速に発送いたします。

電話でお問い合わせをする

サービス内容

宅急便産直サービスは、煩わしい出荷業務から、配送、お届けまでを一括管理し、産地より迅速に発送するサービスです。

宅急便産直サービスの特長

  • 受注データを基に送り状発行・出荷指示・配送・お届けまでをヤマト運輸が代行いたします。
  • 送り状発行を出荷元・最寄りの宅急便センターにて行うことにより、リードタイムを短縮いたします。
    • ※最短で受注から3日目のお届けが可能です。
  • 出荷情報をEDI化することで、出荷管理が効率的に行えます。
イメージ:宅配便産直サービスフロー

ご利用上の注意

  • (1)本サービスの出荷情報等は、データ交換規約に基づいて運用を行います。
  • (2)事前に通信手段等の打ち合わせが必要になります。

お問い合わせをする

0120-01-9625 受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
  • ※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
  • ※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
  • ※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。
商品・サービス(個人のお客様)