ヤマト運輸 クロネコヤマトモバイルサイト

再配達受付


簡単画面で再配達のご依頼ができます。
クロネコIDをお持ちの方
クロネコメンバーズのWebサービストップへ

クロネコIDをお持ちでない方
新規登録(無料)
※ご登録いただくと、次回以降ご利用の際に、簡単にご依頼いただけます。
今回のみご利用の方
再配達受付へ
■サービス内容
「再配達受付」は、宅急便などの再配達をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。
■サービス対象地域
日本国内全域でご利用いただけます。
※一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。ご利用できない地区については、各地区のサービスセンターへお尋ねください。

■再配達の依頼方法
※お手元の「ご不在連絡票」・「ご連絡票」をご覧いただきながらお申込みください。
(1)「クロネコID」と「パスワード」でクロネコメンバーズのWebサービスにログインの上、メニューより「再配達受付」を選択してください。
(2)入力フォームにご依頼内容を入力して確認ボタンを押します。
(3)ご依頼は完了です。ご希望の時間に担当ドライバーが再配達に伺います。

ご利用可能なお荷物
ご不在のため、次のお荷物を当社で保管している場合にご利用できます。
宅急便
クール宅急便
ゴルフ宅急便
スキー宅急便
空港宅急便
ゴルフ・スキー・空港・宿泊施設往復宅急便
※往復宅急便および複数口減額制度はご利用できません。
宅急便コレクト
宅急便タイムサービス
■航空便
ご利用可能な再配達の時間帯と受付締め切り時間
【ご指定可能な時間帯】

(1)午前中(8:00〜12:00)
(受付締切り時間)
:当日の7:00まで受付

(2)14:00〜16:00
(受付締切り時間)
:当日の12:40まで受付

(3)16:00〜18:00
(受付締切り時間)
:当日の12:40まで受付

(4)18:00〜20:00
(受付締切り時間)
:当日の17:40まで受付

(5)19:00〜21:00
(受付締切り時間)
:当日の17:40まで受付

※クロネコDM便の再配達は、ご連絡を頂いた翌日以降となります。
直営店でのお受け取りをご希望の場合
宅急便店頭受取りサービスをご利用ください。
■注意事項
(1)お急ぎの場合は、お電話で担当ドライバーに直接ご依頼ください。
(2)災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時にお伺いできない場合があります。
(3)「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、各地域のサービスセンターへお問い合わせください。

「受け取る」ときに便利なサービスに戻る

トップに戻る

(C)ヤマト運輸