ヤマト運輸 クロネコヤマトモバイルサイト

ヤマト運輸 クロネコヤマトモバイルサイト

お荷物のお届けが完了したことをご依頼主様にお知らせ

■サービス内容
本サービスは、宅急便を出されるお客様が対象となります。
お荷物のお届けが完了したことを、eメールでお知らせいたします。
日本国内全域でご利用いただけます。

ご利用について
ご利用にはクロネコメンバーズのWebサービスへのログインが必要です。

⇒クロネコIDをお持ちの方
クロネコメンバーズのWebサービストップへ

⇒クロネコIDをお持ちでない方
新規登録(無料)
(1)本サービスのご利用は、「クロネコメンバーズのWebサービス」にログインし、「ご提供中のサービス」から 「お届け完了eメール」をご選択ください。
(2)お届けが完了したことを知らせて欲しい荷物の伝票番号をご登録ください。
伝票番号は1件ずつご登録ください。一度のご登録は10件までです。
(3)伝票のご登録が完了いたしますと、eメールの送信先を確認するために「登録完了確認メール」を送信いたします。
ご利用可能なお荷物
宅急便
クール宅急便
ゴルフ宅急便
スキー宅急便
空港宅急便
ゴルフ・スキー・空港・宿泊施設往復宅急便
ヤマト便
宅急便コレクト
宅急便タイムサービス
国際宅急便
eメールの内容
(1)お届けが完了すると、約1時間以内にeメールで「伝票番号とお届け完了日時」をお知らせします。
(2)eメールの送信時間帯は8:00〜23:00です。
注意事項
「お届け完了eメール」はクロネコメンバーズのWebサービスにご登録いただいたお客様情報のメールアドレスに送信いたします。mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
免責
当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。
(1)通信機器およびコンピューター等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「お届け完了eメール」の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
(2)電子メールアドレスがご利用者の責任により、ご利用者の意図された者以外のアドレスになっていた場合における全ての損害。


「送る」ときに便利なサービスに戻る

トップに戻る

(C)ヤマト運輸