このページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
ここからヘッダーメニューです

宅急便引取サービス

回収業務の煩わしさを解消

商品回収に関わる複雑な手続きをしっかり管理。
効率的な回収物流システムをご提供します。

電話でお問い合わせをする

サービス内容

宅急便引取サービスは、修理品の回収・通販商品の返品等を宅急便ネットワークでお引取するサービスです。

宅急便引取サービスの特長

メーカー様や通販会社様などから商品の引取依頼データをいただき、全国の不特定多数のお客様から商品の引取・回収を行います。

エンドユーザー様の最寄りの宅急便センターにて送り状を出力し、ご希望時間帯に集荷にお伺いいたします。またご指定により梱包資材もあわせてお持ちいたします。

ヤマト運輸にて送り状発行・引取回収等、運用状況の管理を行うことにより、お客様の負担を軽減いたします。

イメージ:宅急便引取サービスフロー

ご利用上のご注意

  • (1)本サービスの出荷情報等は、データ交換規約に基づいて運用を行います。
  • (2)事前に通信手段等の打ち合わせが必要になります。

お問い合わせをする

0120-01-9625 受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
  • ※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
  • ※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
  • ※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。
商品・サービス(個人のお客様)