バックオフィス業務の負担
もっと減らしませんか?

  • 「見積書」「納品書」「請求書」「領収書」を
    いつでもどこでもカンタン操作ですぐに発行可能!!
  • ライトプランなら費用は一切かかりません!
    無料で5件まで取引先登録OK!
  • バックオフィス業務の効率化で
    浮いた時間をもっと有効活用!

こんなお悩みはありませんか?

見積書を急遽依頼されたけど外出先なのですぐに遅れない 請求業務クラウドサポートならいつでもどこでも作れて送れます!
取引先ごとに郵送・メール・FAXと形式をかえて送るのが大変 送信機能でワンタッチ!無駄なく楽々
印刷・押印・封入封緘・発送手続きがとても手間 請求業務クラウドサポートで請求書送付をスマートに!

請求業務クラウドサポート 3つの特徴

特徴1

システム開発は一切不要
今すぐ利用できます

  • クラウド型ソフトなので導入するのに
    時間もコストもかかりません
  • 出先でも出張先でもどこでも作業ができます

特徴2

カンタン操作で
誰でもすぐに作成が可能

  • プレビュー画面を見ながら、
    入力するだけでカンタンに作成が可能
  • 複数のテンプレートから見積書・納品書・
    請求書・領収書の4種類が作成でき、
    PDF化・ダウンロードも可能

特徴3

メール送信だけでなくFAX送信も
ボタンひとつで送付が可能

  • 作成書類を「請求業務クラウドサポート」の
    画面から直接メール送信もしくは
    FAX送信ができます
  • 送信ステータスも確認できます

料金プラン

取引先登録件数が5件までなら

ライトプラン

月額料金

無料

取引先登録件数が6件以上なら

スタンダードプラン

月額料金

980円(税込)

取引先が6件以上の場合の他、FAX機能、納品書合算請求をご利用いただくには、
スタンダードプランへの変更が必要になります。

※ヤマトビジネスメンバーズの方へ

ヤマトビジネスメンバーズにご登録済みの場合は、すでにご利用可能な状態です。
ログイン後、「経理・総務業務支援」にある「請求業務クラウドサポート」から、ご利用ください。

ヤマトビジネスメンバーズサポートセンター

お電話でのお問い合わせは:0120-23-8010

平日(土/日/祝日を除く)

9:00〜18:00

ページトップ